X

植物生まれの酵素 気になる口コミ レビュー 味は?値段は?



広告

ネットで最近よく見かける広告に
上記の日本盛の植物生まれの酵素というものがあります。
日本盛といえばお酒のイメージがありますね。
お酒といえば発酵、いわば発酵のプロなわけですね

そのプロが作った近年流行りの酵素っていうやつです。
酵素といえば
酵素ドリンク万田酵素ってのも聞いたことがあります。
酵素ダイエットもよく聞きますね。
植物生まれの酵素って
なんだろう?って気になりました。

気になって気になって気になったので購入してみました。

お手軽なコンビニ払いを選択しました。
商品が到着した後の支払いとなります。
注文して3日目ついに商品が到着しました。
ちなみに我が家は九州です。
もちろん送料は無料でしたよ。

大きさは写真の方向で縦160ミリ横260ミリのでした。

斜めから見たらこんな感じです。コンパクトな大きさで本が一冊入るぐらいですね。

ついに箱を開封!植物生まれの酵素が登場です。

綺麗に整理されて色々な資料が入っていますね。

入っているものをザザザーっと広げてみました。
商品の説明や、飲み続けられるようにできる表などが入っています。
その表を埋めて感想を書いて送ると、毎月30名様にプレゼントがあるそうですよ。
その表も切手不要の封筒になっていますので後で応募しようとおもいます。

日本盛植物生まれの酵素を確認してみた。

表面は、こんな感じです。
よく見る広告の写真と同じですね。

裏面は、こんな感じです。賞味期限は約1年みたいですね。

日本盛植物生まれの酵素開封してみました

袋の中は結構入っていますね。
62粒だそうですね。

全部皿に移してみました。

一個だけ観察、粉末がぎっしり入っています。
この中に130種類もの材料が入っているのですね。

カプセルを分解して中身を見てみました。

ふあふあっとした繊維っぽい粉末ですね。
指先に付けて味見をしてみました。
写真の中央が凹んでいるのは指の跡です。
意外や意外、味はほんのり甘いです。
少し甘いさつまいもの味がしました。
気になったので確認しましたが材料にも入っていました。
苦味はありませんでしたよ。

最後に日本盛の植物生まれの酵素とはどんなものだったか

日本盛の植物生まれの酵素は62粒入っている

 毎日4個づつだと約2週間分2個だと約1ヶ月分になります。

日本盛の植物生まれの酵素はカプセルタイプのサプリメント

カプセルも植物由来で、喉に引っかかりなく飲みやすかったです

日本盛の植物生まれの酵素の味は

意外にも、苦くなくほんのりサツマイモのような甘さだった。

日本盛の植物生まれの酵素の送料は?

無料です。

日本盛の植物生まれの酵素を購入したいけど支払いは?

郵便局、コンビニ、クレジットカードとなっております。

日本盛の植物生まれの酵素はどれぐらいで来るの?

九州の私のところは約3日できましたよ。

いまなら初回購入の方は通常2,150円のところ30%OFFの1,512円と限定価格なのでお得です。

管理人: