速報 綾瀬vs沢尻ドラマ対決 口コミ・感想・評価は?視聴率は?

綾瀬はるかさん主演の『きょうは会社休みます』
沢尻エリカさん主演の『ファーストクラス』
今週も放送終了後、早速視聴者のみなさんの感想を確認してみた。
逆転はあるのか?評価は変わってきたのか?

ファーストクラスいかにも厳しい口コミ評価

ファーストクラス

沢尻初め皆おばさん顏でガックリ。

この脚本家が相当頭が悪い事だけはビシビシ伝わってくる。それと沢尻は台詞を全く自分のものにできていない。このドラマで化けの皮が剥がされた事によって、女優としての価値もさらに暴落している。

5話はファーストクラスには似合わない感動がありました!
須賀さくらの与えられた仕事は最後までやりきる気持ち
・・・泣きそうになりました。
あと、冴木大五郎はどうしちゃったんでしょうか?
出てこなくてすこし寂しかったです。
でもちなみがピンチになったときはいろいろ助けるって
言ってたので活躍することを祈ります。
佐丹野結衣の悪女ぶり最高ですね。
とにかく、最近のドラマには無かった
新しいテイストのドラマを作るフジテレビに拍手ですね。
どうせなら、悪女なら気持ち悪いほどの悪女に、
ドロドロならドロッドロな最高のドラマにしてほしいです!
期待しています。

本質的には、困難な仕事に挑む仕事師を賛美する骨太のメッセージがこめられていると思う。仕事野郎の琴線に触れる博多弁が良かった。

今期のDOKTORーXみたいに使えない人間を次々と辞めさせていけばいいのに、沢尻エリカ、木村佳乃、ともさかりえ、倉科カナ、余貴美子殆どの女優がイメージを落としてる気がする。

出演者が真面目にやればやるほど、笑えます。突っ込みいれながら笑いながら見ましょう。つーか、全員、転職すればいいのにね。

広告

きょうは会社休みます。先週に引き続き好調キープ

きょうは会社休みます

玉木宏の流し目いい!
花笑までの距離がドキドキさせる!
来週たのしみ!

今週は、見ててドキドキした~
花笑はいい人ぶってるわけではなく
10年前の自分とひろ乃を重ね合わせて、
かわいそうで言えなかっただけで。
とはいえ、じゃあ、譲るか?って、譲れるわけでもないから

やっぱり、「恋敵に情けは無用」なんですね。
田之倉君の言うことは正しいです。ちょっと厳しいけれど。

花笑が、朝倉さんには、なぜか最初から
肩の力抜けて、気楽にしゃべれるところが気になりますわ。
花笑と朝尾さんカップルのほうがお似合いに見えて
でも、やっぱり花笑と田之倉君を応援したいな。

来週の予告で、早速仲直りした様子が見えたので
ホッとしました。

マモルの失恋もかわいそうだけれど、可愛かったです。

来週がとても楽しみです。

奥さん役、めっちゃ面白かった~
っていうか、朝尾さんとお似合いです~
田之倉くんもいいけど~

綾瀬はるかと玉木宏が、お似合いなのか?!

わからなくも無いけど、花絵みたいな女の人はあまり好きじゃないです。
1時間 困った顔して心はざわざわして見てました。
はぁ~しんどかった。何回チャンネル変えようとしたか。
男性は今日の花絵をどう見るのかな?

5話、あっという間に終わってしまった(T_T)
ハラハラドキドキ、笑いもあって超楽しいドラマ!
早く来週にならないかな~♪

綾瀬VS沢尻ドラマ今週の対決結果予想は?

口コミ感想数では、6対14で『きょうは会社やすみます』が先週に引き続き
好調をキープ、視聴率も同じような感じではないかと予想されます。
最後の方を、両ドラマ見ましたが確かに『ファーストクラス』は全体的にちょっと老けて
見えたような感じがしました。ただ、仕事を頑張るっていう雰囲気がありましたね。

『きょうは会社やすみます』の花笑(綾瀬はるか)地味ですね。しかし可愛らしい。
そしてドキドキする展開。恋愛ドラマの王道ですね。
みなさんが来週をまちどうしいのもわかりますね。

来週の対決も目が離せません。

<広告>

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ