椎名へきる結婚おめでとう!何歳で、本名は?現在何をしているの?

椎名へきる
元祖アイドル声優椎名へきるさんがご結婚されました。
一般男性と8日都内で挙式されたそうです。
椎名へきるさんといえば、元祖アイドル声優
今年20周年のライブが決定されたばかりであります。
もう20周年とは一体何歳で結婚されたのでしょうか?

プロフィールから確認してみましょう。

芸名 椎名へきる
本名 椎名牧子
出生地 日本・東京都
生年月日1974年3月12日
血液型A型

出典ウィキペディア
出典本名データベース

椎名へきるさんはいくつでご結婚されたのですか?

1974年ということは現在2014年なので○0歳ですね。

最近のお写真を見つけましたので見てみましょう。
椎名へきる最近

とても40歳には見えないお姿で可愛らしいですね。

椎名へきるさんは現在何をされているの?

椎名へきるさんは現在も声優歌手ラジオなどのお仕事をされていそうです。
TOKYO-FMで『椎名へきるのみたいラジオ』
今年デビュー20周年LIVEを行うそうです。
椎名へきるオフィシャルウェブサイト

広告

椎名へきるの声優歴は?歌手歴は?代表作は?

椎名へきるさんはシングルを46枚。

せつない笑顔・ラッキーDAY・目を覚ませ男なら・
空をあきらめない・だめよ!だめよ!だめよ!・
色あせない瞬間・MOON LIGHT・風が吹く丘・
漂流者・Graduater・抱きしめて
この世で一番大切なもの・Everlasting・ 
Trainn・赤い華・BESIDE YOU・live to love・
大切なページ・あなたも知らない恋の果てに・
Love Graduation・愛のカタチ・Jungie Life・
嵐のち晴れ・眠れる森・あしたは消えない・
MOTTOスイ-ツ・LOVE TOMMORROW・believe・
PROUD OF YOU・スタンバイ!・Color・
レヴェランス・メモリーズ・
ラブ*ジェット*コースター・旅立ちの唄・
熱風・Size up(ひだまり)
Power Of Love・Etarnal Circle・Let Me Say YEAH!!!!・
明日になれば・長い夢・Smash Up!!・
Wonderful Days・Miracle Blue・セ・ツ・ナ

アルバム19枚もだされていたのですね。

Shiena・Respiration・No Make Girl・
with a will・Baby blue eyes・
Face to Face・RIGHT BESIDE YOU・
b-side you・PRECIOUS GARDEN・
Sadistic Pink・10Carat・
Wings of Time・Clear Sky・
Rockin’for Love・Best! 〜Single Collection〜・
Rock Rose・for you・
GOLDEN☆BEST 椎名へきる 〜On Animation & Game Soundtracks・
Ermitage
風が吹く丘・目を覚ませ、男なら・赤い華などが人気だそうです。

声優では獅堂光が人気でした。

魔法騎士レイアース(獅堂光)
秘密 〜The Revelation〜(沖名潤)
ときめきメモリアルOnly Love (若竹遙)
地獄少女 三鼎(山童)
ケモノヅメ(上月由香)・少年サンタの大冒険(ブリンキー)

椎名へきるの旦那『調教するわ』のセクシー声を独り占め。

<広告>

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ