綾瀬完勝・沢尻惨敗・秋ドラマ『ファーストクラス』の口コミ評判

ファーストクラス
ここに来て秋ドラマの視聴率の話題が取り上げられています。
綾瀬沢尻の構図。綾瀬圧勝みたいになっていますが・・・。
ドラママウンティングは上がらずってことですかね。

前作『ファーストクラス』は面白かったと思うんだけどなー
ただ、1時間の長さにあのドラマは・・・。しかも水曜日。
更にとなりに色々な番組が・・・。

『別に』沢尻エリカが悪いわけではないと思うのですがね。
個性的だから敵が多い?看板女優の宿命ですか?
ほかにも豪華キャストみたいですがその人たちに力なし?
結局ドラマは、ストーリー、脚本の力なんですかね。

そんな沢尻エリカさん主演の
『ファーストクラス』の口コミ評判を見てみました。
前作よりは面白くないが・・・。意外に好評でした。
時間が悪かったかな。

『ファーストクラス』の評判・口コミ

水10対決(笑)片方は録画しながらどちらも見てます。対照的でそれぞれ楽しめる!でもファーストクラスは他の方々も仰ってましたが前の方が格段に面白かった。沢尻さんがホントに汚れを知らない純粋な役で、周りにいじめられながらもたくましく成長していく姿がよかった。ピリピリした職場シーンから、中丸くんとの食堂シーンで上手く息抜きされているのも、見ているこちらもホッとしたし。でも今回はそーいうの無いからずっと緊張しっぱなし(笑)ただ前回については、大沢編集長が訪ねてきてくれたシーンはすごくホッとしました(*^^*)あと中丸くんのこともちらっと話してたとこも。しかし登場人物多すぎ。ともさかりえや篠原ともえ、市川実和子、小島聖…なんだか90年代の懐かしメンバーが揃ってる気がするのは私だけ?小島聖がかなりおばさんになり、肌がかわいそうなくらい荒れてるのが毎回気になる(^◇^;)
とりあえず、続編決定で力入りすぎちゃった感が否めませんが。
次回はエレナも出てくるみたいだし、旧作メンバーとの絡みもみたいので今後も見ます♪

とにかく面白い 春の時同様に女の戦いの展開が速くドキドキハラハラしながらの一時間はあっという間で続きが楽しみなドラマだと思います。日テレのドラマと比較されてる上、視聴率が悪いからってそれだけでこのドラマがつまらないと決めつけるのはおかしいと思います。このドラマを楽しみにしている視聴者の一人として最後までドキドキワクワクしながら見ようと思います!

途中裏番組に行ってましたが、またこっちに戻って来ました。
エネルギーが感じられるからやる気が出てきます。

広告

途中からダメだ…無理。と、見切りがついて、きょうは会社休みます、を途中からですが見始めたらほのぼの系、あるある系で面白かった。来週からはこちらを見ます。
深夜枠の頃は仕事する女性なら共感あり意外性もあり、女性上司の考え方もまだまともで、そんなにクセのあるドラマじゃなかった。2は変わり者集団の内輪もめにしかみえない。だから、何かんがえてるか意外性も共感もなく、今回の漫画チックな心の声を聞いてる方が妙に恥ずかしい。
好み分かれるドラマでしょうね。

前のファーストクラスはシンデレラストーリーで毎週ほんとに楽しみで、今回のすごく楽しみにしてたんだけど、ちょっとやりすぎ感があり、2回目から観れてません。観れたら見ますって感じかな?

ここまで女優さん達を汚く下品に見せるドラマは、初めてです。女性は着飾れば着飾るほど下品になるのですね。反面教師と言う意味で、為になります。

裏よりもこちらかな。両方好きですが、展開はこちらの方がスパイシー。沢尻も木村も良い。低視聴率なんて気にするな。内容もマウンティングだけでなく、気持ちをほっこりさせてくれる内容になっていた。次も楽しみにしてるよ。

録画しててようやく見ました。
見る前こちらを覗いてて酷評ばっかりだったのでどうかな??と思ってましたが私は好きです。
ファッション業界の裏側(仕事の内容等の意味)が見えるし、ファッション業界なので皆おしゃれで華やかで綺麗だし、テンポ良く進んでいて面白い。
沢尻さん出演作品はこれまで見たことなく、好きも嫌いもなくどちらかといえばあまりいいイメージはなかったけど、これ見て応援したくなりました。私は普通に引き込まれているのでうまい女優さんなんだと思います。
皆いじわるだけど、他の豪華キャスト陣も皆それぞれ見事に役をこなしててうまいです。
木村佳乃さんが群を抜いて美しく引き込まれます。
二話最後でまさかの佳乃さんにびっくり。
間宮と大五郎の男2人も好きです。かっこいいし。パタンナー三人組もかわいくていい。
次が楽しみです。

登場人物が無駄に多すぎ。
心の声が多すぎ、しかもみんなくだらない内容。中身がない。
前回は、女同士のドロドロな戦い&心理が絶妙にリアルに描かれていて、
妙に共感してしまう部分があったり、
実際にありそうでちょっとゾッとしたりっていう感情移入が出来たけど、
今回は演出すべてがマンガちっくで、ただの悪ノリ?
ナミ絵が田んぼでダッシュって・・・。
廣木リカの「両手挙げポーズ」も寒い。
音楽もイマイチだし。
前回がすごく面白かったから期待してたのに残念・・・
いや、何となくこうなることは予想してたけど。

<広告>

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ