TM西川 離婚 結婚 テレビの裏事情暴露

にけつ西川
人気トーク番組にけつにて、TM西川貴教が
離婚後の奥さんとの付き合い方や
テレビ局の裏事情を包み隠さず話した。
また、ジュニアとともに結婚についても語った。

TM西川、ジュニア、ケンコバおっさん恋愛トーク

広告

け:あんまり絡みはないんですかお二人
ジ:俺はスペースシャワーTVって音楽番組
  やらしてもらってる時に
  ゲストで来てもらったりとか
  あとまあ違う番組でゲストでパネラーで
  隣やったりとか
け:あー別々で
に:そう、あっでも不思議とねそれから
  ちょこちょこなんかね
ジ:飲み屋で会いましたね。
に:そうそうそうあっとかするんすよ。
ジ:俺、もう普段全くいかない
  初めて連れて行かれたような店でね一回
に:そんときもおっさんばっかり
  飲んでましたね。
け:最近ホントにね、おっさんとしか言ってない。
に:おっさん4人ぐらい
ジ:どこ行くんすか?今おいくつでしたっけ?
に:今、43です。
け:ああそうでしょ
に:今年44
け:一番上
ジ:若いなー
け:そうですよね西川さんどうするんですか?
ジ:可愛い43やなー
に:そうどういうふうに言えばいいんやろ
け:隣、いっこく堂さんいたらあー新しいやつみたいな
に:新しいやつ

TM西川、元妻PUFFY吉村由美との新しい関係の話

け:一回ね過去には
ジ:それが大分でかいでしょう
  一回やったからまあええかみたいな
に:うーんでしかも、なんかそれで疎遠にでも
  なるのではなく普通にこう
  飯食い行ったりとか飲み行ったりとか
け:らしいんですよ。
に:行くようにしてんですよ
け:まえの奥さんと結構友達や
ジ:なるほどねそういうタイプもあるんでしょうね
に:だからもうミュージシャンの中で言うと
  遠藤、千秋パターンみたいなその
け:なるほどね
に:なんかあるときに生放送ではここに
  とかいう時に二人一緒に出たりとか
  あったりしますよね。
  数字どうしてもとか
  頼まれたりしますよね。
ジ:いいですね
  大竹しのぶさんやってるラジオに
  明石家さんまさんであったりとか
け:なるほどね
に:そうです。そうです。
け:けど、このまま終える気はないでしょう
  人生。
に:うーんまあできればね思ってますけど。
  今のところでもねえ機会
  お二人は逆にどうなんすか?そういうのは
け:でもね、これはやっぱり
  この番組でよく議題に上がるんですけども
  俺が頑張るしかないっていう。
に:どういうことどういうこと
け:ジュニアさんちょっと無理なんで

ケンコバ凄まじいツッコミジュニアの彼女疑惑の話

ジ:俺まじでまじでスゲー予感してんねん今
  彼女が出来そうな
に:えー
け:なに言うてんねんこの人
  女子中学生みたいなこと言い出して
  恋の予感?あほちゃうかなんもなくて
ジ:恋の予感、夏のせいかな
に:いやでもそんな予感してんですか?
け:人もいないでしょ
  人もいないのに何を言ってるんですか
  女子中学生やあかんて
ジ:けどゲッターズ飯田さん
け:占いいいだした
に:完全におっさん。 

まとめ

 

ジュニアとTM西川は飲み屋でよくあうらしい。

TM西川は元奥さんと今でもご飯を食べに行っている。

ケンコバはジュニアに結婚はないと言っている

<広告>

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ