ケンコバ暴露億万長者?TMR西川の消臭力ギャラ

にけつ西川

人気トーク番組にけつ内で
ケンドウコバヤシが
10年の付き合いのTMR西川貴教の
億単位の金銭事情を暴露した。
そのやりとりをどうぞ

消臭力のTMR西川のギャラを欲しがるケンコバの話

広告

け:西川さんはもうお金は十分あるやないですか
に:お前金の話ばっかやなほんとに
け:ジュニアさんねこの人すごくて
  多分、金は一番持ってんすよ
に:もってないよ、いや勝手な事言わんどってホンマに
け:いやだってカードが
に:いやそんな、もっ、て、
  普通て、もっ、そんなことないよ。
  そんなことない。
け:あのね、あの割れないカードなんですよ
ジ:ほうほう
に:いやもうー
に:よーないそんな、たまたますよ。
け:このあいだロケですよ
  ロケで家買うって言い出して
客:エー
け:結果買わなかったんですけど
  まじでいいのあったら買うって言って
  お金どれくらいあるんですかって聞いたら
  二億ったんすよこの人。
に:いやいや、そら家族が・・・。
  お前がめちゃくちゃな話やな。
  違うだから要は滋賀でロケやったんすよ
  でまあ地元でね。
ジ:あ、はいはい
に:まあいろいろやってるじゃないですか
  イベントやったりとかね、観光大使とか
  やったりしてるんですけど
  両親がもともと住んでいた一軒家を
  妹に、更地にして渡して
  上モノだけ建てて妹が住んでるんですよ
  今、夫婦が
  で、年寄り二人だやしマンション買って
  小さいところに住もうかということで
  今、住んでるんですけども
  いやだけども年寄りになってきて
  おふくろとかも足悪くなってきたりしてるから
け:ありますねいろいろ。
に:そう、一軒家とかええとこあったら
  そういうところ移りすましたったらええかなって思って
  ちょっとロケでやりたいねんって言って
け:えーもうええ話ですわ
に:そこは、それぐらい覚悟してきてるよっていう
  つもりで言うたのが、予算って言うんですよ
  予算じゃない、そういうことじゃなくて
  あれば、なんかギリギリそこまでは頑張るよ
  って話をしてただけですけど。
け:僕もあまりしつこく金の話は言いたくない
  もうこれっきりしましょう。
に:うん
け:こうしてくれたらもう言わないです。
に:なに?
け:消臭力のギャラください。
に:年契やであれ
け:年契?
に:年契
け:年契で頼みます
に:いやや、なんで俺が頑張った分だけ
  お前にやらなならんねん。
  おかしいやん

消臭力
出典消臭力宣伝部

TMR西川貴教さんが
↓年契約で頑張っているCM集はこちら↓
エステー宣伝部ドットコム

まとめ

TMR西川貴教さんは2億は出せるらしい?

消臭力のCMは年契約らしい。

TMR西川貴教さんは親孝行ものらしい

TMR西川さんはお仕事頑張ってるらしい

<広告>

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ