にけつ TM西川
芸能人としての努力を垣間見た。

NIKETSUケンコバとジュニアの
人気トーク番組
ゲストはTMレボリューションの西川貴教
番組も中盤に差し掛かりさすがビジュアル系の
美に対する努力の秘密が明かされる。

西川貴教、ビジュアル系出身
芸人も感心する美の話

広告

け:ジュニアさんもっと近づいてください。
  匂い嗅いでいただけますでしょうか西川さんの
ジ:はい
け:女の臭しているでしょ。
ジ:をあっ さすがやな
に:女の匂いてどんな匂いなん
け:ほんとね恵比寿のキャバクラみたいな
に:あっガールズバーね
け:ガールズバーガールズバー的な匂い
に:なるほどなるほど
け:女の子の匂い
に:女子大生みたいな感じ、はい。
  いやでも自分では
け:そっちなんでしょ
に:なんでやねん
  こいつねちょくちょく俺のことね
  女として見ようとするんですよ。
ジ:え、あっ両刀は両刀でしょう?
に:全然んなわけない

TM西川ジュニアも関心する食の話

け:でも美に対する
に:はい
け:美に対する気持ちが
  俺はちょっと怪しいと思ってるんですよ。
  この人ね、野菜を絞った。
に:あっはいはい
け:なんか泥みたいなやつ
ジ:体にええんやろな
け:クイッと飲んで
に:酵素(こうそ)の酵素のジュースみたいなやつ
  最近ほら
ジ:聞きます。
に:そうそうあのグィーンと早く絞るやつって
  熱でほらビタミンとか
け:壊(こわ)す
に:そうそう、なのでゆっくり絞ると
  ほんとにその水溶性のまあ食物繊維とか
  入った栄養価の高いジュースを
  出してくれるところが近くに 
  なんで半笑いなんですか?
け:いやいや、あの・・・。
ジ:すごいなっておもって
  その健康志向なんですね。
け:その知識がすごいんですよ。
に:ふだんほらあんまり一人暮らしですし
  そう言う意味では食生活が乱れがちでしょ。
け:うん
に:朝昼兼用みたいなジュースを
  飲んだりしてるんですね。
け:西川さんそんなに
  意識していないかもしれないですけど
に:うん
け:ラジオやから投稿でねあのー痩せれなくて
  悩んでいるみたいな投稿が
  たまにパットさらっと来たりすることが
  ありますやんか。
  そん時にものすごい知識で解決作あたえるんですよ。
ジ:へー
け:こうこうこういうことしたら
  痩せるよみたいな。

西川さんやっぱり陰ながら
努力されてるのですねみたいな話

に:よく最近ほらこうなんかほらあの
  結果にコミットするみたいな
  お腹の大きい人がシュッとなったみたいな
  CMとかあるじゃないですか
け:はいはい
に:あれとか運動でなっているみたいに
  言われているみたいですけど
  だいぶ食生活改善しないとダメなのと
  あとね腹筋ってみんな持ているんですよ。
  だから、普通に皮下脂肪がなくなると
け:落とせば
に:出てくるんですよ普通に
  だから無理せんでも普通に
  痩せるだけで腹筋でますよ
け:え、あ、何か商売やってます?(^O^)
に:いやもうこれやったら
  やったほうがええかな?
  と思ってますけど・・・。
け:いやもうなんか詳しいですけど。
ジ:食生活どうしたらええんですか?
に:いや、あとは適度な運動なんですけど
  んー
け:適度じゃないんですけどこれが
ジ:そうなんや、結局そういうたって
  そうなんやな。
け:ジムいってジム行って。
  暇あったらジム行って。
に:そうですね。
け:胸の谷間俺に見せてくるんすよ。
に:ちゃうわ、だから見せているわけではなくて
  まっ見てくるのもあると思うで俺は
  ちょいちょいなんかね
  見よーっていうか揉ませてくれとか
  一回吸わせてなんて言われるんすよ。
け:あのー以前ねあのー本当にトークの流れで
  乳首見せてもらったことがあるんすよ。
ジ:はい
に:なんでもない話の中で
  乳首出すことある?普通
け:ホントにねそのセットのチェリーみたいな
  それを薄めたような色してる。
ジ:いい色ですね。
け:ぜんぜん吸える。いや吸いたいってなる。

まとめ

西川貴教さんは女性の香りがする。
ネットを調べるとロードイッセイブールオム?

栄養価の高いジュースを飲んでいるらしい
恵比寿のコールドプレスジュースをデリバリーしているのかも
サンシャインジュース恵比寿

なんだかんだジムで努力をされていた。

<広告>

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ