にけつTMレボリューション西川半ズボンの神降臨

にけつ西川
出典https://www.youtube.com/
にけつ、ケンコバと千原ジュニアの
人気トーク番組でゲストは
TMレボリューションの西川貴教さん
今では、芸能界で半ズボンと言えば
西川貴教さんでしょう
そんな西川さんの半ズボントークをどうぞ
後半には半ズボン画像あり

すっかり半ズボンおじさんになったTM西川の話

広告

け:すっかりねえ西川さんはここ二年ぐらい
に:はい
け:半ズボンおじさんになってますよね。
  どこで見ても半ズボンですけど。
に:いや、僕もだから
け:あらゆるメディア
に:いやだから変な話なんですけど
  あの、タクシーとかたまにホントにね
  深夜になってもうええよあの今日は
  もう、うちうちやけだからスタッフに
  帰ってもええよって言って
  車帰らしてもう全然タクシーで帰るからって
  言って普通に乗ってどこどこまでって
  お願いしたりすると。
け:はいはいはい
に:運転手さんがすっごい気を使って
  エアコンとか止めてくれたりとか
  してくれるんすけど。
け:はい
に:えっどうしたんやろ?
  まだ結構ムシムシしてんのになって
  思ってるんですけど。
  『風邪ですか?』
  あっ!俺長ズボンやったみたいなことが
  あるんですよ。あるんですよ。
け:はっはっはっは
に:半ズボンじゃないから  
け:半ズボンの人やと思ってて
ジ:ホエー
に:そうそう、だから風邪ひいてるんちゃうかと思ってて
ジ:なるほど
に:そんなつもりちゃうわっておもって
  ふつーにいや普通に履いてますよ。
ジ:やっぱこれ中毒性があるんですか?
に:いや違う違う違う
ジ:例えば草履とかやと、草履この夏一回履くと
け:もーう中毒性
ジ:もう戻ってこれないですよ。
け:もう戻ってこれない夏場は・・・。
に:あーなるほど、なるほど。
ジ:中毒性あるじゃないですか。
に:いやいや
ジ:そういうことではない?
に:たまたまほんとに知り合いのブランドとか
  いろいろあるじゃないですか。
  でーこの展示会とかおじゃましたりすると。
  結構ショートなんですよ。
ジ:今は
に:結構長めなんですよ自分にとっては。
け:確かに西川さんにとっては長いです。
に:あの初期設定だったらこれぐらいが
ジ:へえー
に:だいたい膝上から十二センチから
  十三、四センチぐらいを設定してるんで

ツルッツルTM西川貴教半ズボン写真集

西川スギちゃん
出典http://up.gc-img.net/

西川ミゲル
出典http://www.billboard-japan.com/

西川美脚
出典http://otowota.com/

まとめ

西川さんの半ズボンは、知り合いのブランドで
たまたま履いているだけで、中毒性はない。

西川さんの脚はよく見るとつるっつるである。

関連リンク

にけつでケンコバ羨むジュニアのおっぱい美女共演

<広告>

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ