辛激タンメン トナリ監修を食べてあれを入れてみた感想。

広告

辛激タンメントナリ監修カップ麺を食べてみた。

蒙古タンメン中本を食べて結構おいしかったので
ローソンで見つけた似たような感じのトナリ監修 辛激タンメンを購入した。
辛いんだろうなぁ

辛激タンメン トナリ監修の蓋を開けると。

にらを中心に、たくさんの辛そうなパウダーがお出迎え。
結構、蒙古タンメンより何となく四川って感じですね。

辛激タンメンにお湯を注ぐ。

『・・・。』

辛激タンメン 熱湯注いで5分待って ふたを開けてみると。

結構、いい画像じゃないですか?インスタ映えしてますよね。
インスタしてませんけど。
真ん中にある物体は後入れ液体スープです。
美味そうじゃないですか。野菜もたくさんにらがいい色してますね。

辛激タンメン トナリ監修を食べてみた。

麺の感じは、結構大きくて、食べ応えはありますね。
辛いかといえば辛いですが、旨辛ではないですね。
野菜は、結構入っています。とりあえず汗は少し掻いています。

辛激タンメン トナリ監修にあれをいれて食べてみた。

蒙古タンメン中本に、生卵入れると美味そうだったので
少し食べてから入れてみました。
辛みはまろやかになりますね。
思ったよりも感動はないです。
あっつあつの状態で入れないといけませんね。

辛激タンメン トナリ監修のカロリーは。

507キロカロリーです。

辛激タンメン トナリ監修の価格は。

税込216円です。

辛激タンメン トナリ監修を食べた感想。

お店で本物を食べてないからわかりませんが
カップ麺は、リピートはしないですね。
野菜は結構いい具合に仕上がっているのですが
なんか、残念な感じです。

激安ショップで売れ残りで出てくるはず。
100円いや68円ぐらいなら食べてもいいかなって感じです。
ちょっと辛激?

<広告>

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ