X

レモンラーメン寿がきやコンビニで気になり購入して食べてみた感想

広告

近くのコンビニで気になったので寿がきやのレモンラーメン
ドゥエイタリアン監修レモンらぁ麺を購入し食べてみた。
衝撃の酸っぱさは、果たしてどれぐらいだろうか?
ドゥエイタリアン監修レモンらぁ麺のカロリーはどれぐらいだろうか?
レビューしてみよう。

衝撃の酸っぱさ、上品な感じのする容器と面構え。
ノンフライ麺というのは良い感じがします。
熱湯は5分ということみたいです。

ドゥエイタリアン監修レモンらぁ麺のカロリーはいくつ

ドゥエイタリアン監修レモンらぁ麺のカロリーは366キロカロリーと
ラーメンにしては軽くレモンにしては重いのかってかんじです。

ドゥエイタリアン監修レモンらぁ麺には何が入っていいるのか?

スープはチキンベースみたいですね。
いろんな柑橘系がまぜられている感じです。

ドゥエイタリアン監修レモンらぁ麺の蓋を開けてみると?

最近定番のあとのせかやくがありますね。
三つの袋が入っています。

ドゥエイタリアン監修レモンらぁ麺にお湯をいれてみた?

ドゥエイタリアン監修レモンらぁ麺待つこと5分?

結構おいしそうな感じですね。上品で柑橘系の香りそれでいて
チキンのあまい油の香りがします。スープは、まあ酸っぱいです。
衝撃っていうほどではないです。まあ、すっぱいよ。もう一回食べてみてもいいよ。
ってな感じですね。バカな舌をもつ私には、普通のラーメンにレモン果汁を入れれば事足りそうです。

ドゥエイタリアン監修レモンらぁ麺を食べてみると?

酸っぱいけど、酸っぱいけど、酸っぱい。
ノンフライ麺のラーメンは美味しいですね。
でも、コンビニで買う必要はないかな。
安くなったらまた食べてみようかな。

管理人: