レモンラーメン寿がきやコンビニで気になり購入して食べてみた感想

広告

近くのコンビニで気になったので寿がきやのレモンラーメン
ドゥエイタリアン監修レモンらぁ麺を購入し食べてみた。
衝撃の酸っぱさは、果たしてどれぐらいだろうか?
ドゥエイタリアン監修レモンらぁ麺のカロリーはどれぐらいだろうか?
レビューしてみよう。

衝撃の酸っぱさ、上品な感じのする容器と面構え。
ノンフライ麺というのは良い感じがします。
熱湯は5分ということみたいです。

ドゥエイタリアン監修レモンらぁ麺のカロリーはいくつ

ドゥエイタリアン監修レモンらぁ麺のカロリーは366キロカロリーと
ラーメンにしては軽くレモンにしては重いのかってかんじです。

ドゥエイタリアン監修レモンらぁ麺には何が入っていいるのか?

スープはチキンベースみたいですね。
いろんな柑橘系がまぜられている感じです。

ドゥエイタリアン監修レモンらぁ麺の蓋を開けてみると?

最近定番のあとのせかやくがありますね。
三つの袋が入っています。

ドゥエイタリアン監修レモンらぁ麺にお湯をいれてみた?

ドゥエイタリアン監修レモンらぁ麺待つこと5分?

結構おいしそうな感じですね。上品で柑橘系の香りそれでいて
チキンのあまい油の香りがします。スープは、まあ酸っぱいです。
衝撃っていうほどではないです。まあ、すっぱいよ。もう一回食べてみてもいいよ。
ってな感じですね。バカな舌をもつ私には、普通のラーメンにレモン果汁を入れれば事足りそうです。

ドゥエイタリアン監修レモンらぁ麺を食べてみると?

酸っぱいけど、酸っぱいけど、酸っぱい。
ノンフライ麺のラーメンは美味しいですね。
でも、コンビニで買う必要はないかな。
安くなったらまた食べてみようかな。

<広告>

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ