X
    Categories: 芸能

にけつでケンコバ羨むジュニアのおっぱい美女共演

ケンコバと千原ジュニアの
人気トーク番組NIKETUでのトーク内容と
気になったことを調べてみました。
今回のゲストはTMレボリューションの西川貴教さん
ケンコバとの付き合い、千原ジュニアのおっぱい好き人選疑惑も発覚しました。

TMR西川突っ込む、にけつで発覚
ラジオおっぱい人選疑惑


け:TMレボリューションの西川貴教さんです。
  どうぞ。以前このにけつがね、
に:はい
け:あのー中華料理で
に:ありましたね。
け:誰か呼ぼうということで電話しようというて。
に:はい。
ジ:そやそやそや
け:僕、西川さんに電話して
ジ:はい
け:レコーディング中か何かで
  ちょっと行かれへんわ
に:そうそう移動でね、
  そう、あっ収録かななんかでね
け:またスタジオ呼んでよ
に:そうそうそう
ジ:どういう関係なんすかそこは
け:もうね10年ぐらいすかね。
に:それぐらいなるんすかね
け:10年ぐらい一緒にやってるんですよラジオ
に:毎日放送なんすけど
ジ:今もやってるの
け:ジュニアさんと多分おんなじ並びのやつですよ。
ジ:俺MBSで始まったよ4月から
け:あの並びです。
に:そうです。
ジ:あの並びっすか
に:そうです。
ジ:あとメンバー誰なの?
け:ラルクアンシエルの哲也さん。
に:はい
ジ:すごいメンバーやな
け:あとAKBの高橋みなみちゃん
に:はい
ジ:おおー
け:ほんであのー料理研究家の森崎さん
  森崎由美さん。
じ:ちょっとそっちに持ってかれすぎてんちゃうの
け:どうどう
に:どういうこと
ジ:桂三道
け:別にいいじゃないですかいや別にいいでしょ
ジ:山本吉貴
け:あはは、それはちょっと
  それはちょっときついな。
に:あはは
け:ほんで
ジ:女性陣は、あのーおのののか
け:おおーおっぱい星人おっぱいおっぱい
ジ:篠崎愛さん
け:またまたおっぱい星人
  選んだでしょう
ジ:なんでやねん
に:もう、乳でかいのに関して
  過敏になりすぎやねん。

毎日放送でやっているあの並びとは

MBSラジオの夜10時からやっている
『アッパレやってまーす!』の事だったのである。
桂三道とは?
ケンコバがそれはきついという
山本吉貴とは?
どのひと?
以下のページでわかります。
アッパレやってまーすHP

ジュニアが指名した?タレントおのののか

おのののか

出典http://matome.naver.jp/odai/2140342463443068001

おのののかさんは
本名 宮田まりあさん
1992年12月13日生まれ
身長169センチ
スリーサイズは上から84ー59ー85
カップはEカップの
ナイスプロポーション持ち主で
東京ドームのビール売りのアルバイトをしていて
一日400パイも売り上げた記録を持つ
タレントさんです。
可愛いっす。

おのののか興奮水着画像
おのののかビール売り画像

ケンコバ食いつくビッグカップタレント篠崎愛

篠崎愛

出典http://ja.wikipedia.org/

篠崎愛さんは
1992年2月26日生まれ
身長160センチ
スリーサイズは上から87ー60ー88
カップはGカップの
ド迫力のバストの持ち主で
週刊ヤングジャンプの読者投票型
アイドルオーディションで
準グランプリになった経歴の
タレントさんです。

篠崎愛健康的ピチピチ画像
篠崎愛プルプル揺れる動画集

まとめ

ケンコバとTMレボリューション西川貴教は10年も一緒にラジオをやっている。

三人は同じ時間帯の夜10時放送の
MBSラジオのアッパレやってまーすの
パーソナリティーである

ジュニアさんのラジオ共演
パーソナリティーは巨乳グラビアぞろいで
おのののかさんと
篠崎愛さんである。

関連リンク

にけつTMレボリューション西川半ズボンの神降臨
にけつ TM西川芸能人としての努力を垣間見た。
ケンコバ暴露億万長者?TMR西川の消臭力ギャラ
TM西川 離婚 結婚 テレビの裏事情暴露

管理人:
Related Post