UFO BIG わさマヨ地獄はヒカキンではなく出川と竜兵に食べてもらいたい。

広告

UFO BIG わさマヨ地獄はすごい食べ物です。

UFO BIG わさマヨ地獄 新発売 ネットで話題の強烈、わさび地獄
ヒカキンはすでに食べてる。ユーチューバーに鉄板。
出川、竜兵にぜひ食べてもらいたい。
UFO BIG わさマヨ地獄カロリーも強烈に食べてみました。

運命の出会い、UFO BIG わさマヨ地獄を買ってみた

店を歩いていると、ふと見慣れないみどりのUFOを発見
これが、運命の出会いだった。
一目見たときから、購入して食べるとおもってました。
わさびマヨネーズの焼きそば。

UFO BIG わさマヨ地獄のカロリーは

いつも思いますが、カップ焼きそばってものすごく高カロリーなんですよね。
831キロカロリーなんてなかなか消費できません。

UFO BIG わさマヨ地獄の袋をあけてみると

びりびり包装をやぶると、わさマヨ地獄と書いてあるではないですか。
このときは、あまり気にしてなかった。
文字も軽ーく緑でわさび感満載ですね。

UFO BIG わさマヨ地獄の小袋は

ソースは蓋であたためて、わさびマヨはあたためてはいけませぬ。
辛みが強いので、注意してお食べください。
私は、大丈夫、回転ずしの中盤には、わさびどっさりのせて、
涙流して食べるのが楽しみですから。

UFO BIG わさマヨ地獄はお湯を注いで3分待つ

ひとまず、ソースをかけてしっかり混ぜて、少しキャベツが少なく感じます。

UFO BIG わさマヨ地獄マヨをかけてみる。

わさびマヨをたっぷりかけてみました。
マヨネーズが緑っぽいですね。わさびの香りがほのかに漂います。

UFO BIG わさマヨ地獄を食べてみよう

たーっぷりのわさびマヨを絡めて、いただきまーすっ
ずるっ むふっ>ムホッ

なんじゃこりゃー、麺がすすれねー
麺がすすれねー。

すすろうとするとわさびの熱風が顔全体
いや、のどと鼻と目を口の中と外から押し寄せてきます。

サウナの熱風がすべてわさびってな感じですね。

強烈

辛い唐辛子系よりもすごいものが出ました。

これを、食べ始めからノンストップですすり間食したら
すごいです。

ヒカキンにこらぼしてもらって出川哲郎と竜兵と一緒に
すすってもらうと面白い映像が撮れそうだ。

UFO BIG わさマヨ地獄は一度試す価値はありです。

ただし、地獄を覚悟できるならばですね。
まさに地獄級、話題騒然ですよ。

<広告>

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ