ほっともっと お弁当屋さんのビフテキ重の肉の厚さと食べた感想画像

広告

新発売となったほっともっとの『お弁当屋さんのビフテキ重』の
食材や気になる価格、カロリーはどのくらい肉の厚さはどれくらい
など食べた感想を画像付きで紹介します。

ほっともっとお弁当屋さんのビフテキ重を注文した。

久しぶりの乱反射画像。
ステーキソースがついています。

申し訳ございません見にくい画像でビフテキ重

結構雑なステーキの配置。
配送時、動いたのかもしれませんね。

ほっともっとお弁当屋さんのビフテキ重の蓋を開けてみた。

シンプルですね、ステーキとごはん。ポークぽく見えますが牛肉です。

ほっともっとお弁当屋さんのビフテキ重の肉の厚さは

ほっともっとお弁当屋さんのビフテキ重の肉の厚さ断面は
約8~10ミリ程度でした。お肉は柔らかいです。
形が整いすぎているので、野性的な感じはしません。

ほっともっとお弁当屋さんのビフテキ重にソースをかけてみた。

ソースはほっともっとさんいわく

こだわりのソースは大根・玉ねぎなどの野菜の旨みと香り豊かな醤油の風味。
ご飯によく合うステーキソースは発売当初から守ってきた味。
これまで使用していたワインをカリフォルニア産・赤ワインに置き換えて、更に風味豊かになりました。
ほっともっと参照

昔からよく味わったことのあるお弁当ステーキソース
確かに、ご飯にあいます。

気になる☆ほっともっとお弁当屋さんのビフテキ重のカロリーとお値段は

お値段は590円
カロリーは640キロカロリー
意外に低カロリーですね。
※ほっともっと参照。

美味しさの評価は

星2つです。
☆☆

一昔、二昔前ならば豪華で贅沢な感じですが
現代では珍しくないので
別に無理して頼まなくてもいいかな。
価格が400円台ならば飛びつくかも知れませんが
どうしても食べたい場合は・・・。

それよりも肉だけ注文できるようにしてほしいな。
ご飯抜けると、結構低カロリーなのでサラダと一緒に食べると良いので
是非、ほっともっとさん検討してみてください。

<広告>

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ