ほっともっと日替わり金曜日は塩レモンチキン&白身フライ

広告

今日は金曜日またまた日替わり塩レモンチキン&白身フライを注文した。


IMG_20160708_120057[1]

ほっともっとによると、金曜日のメニューの塩レモンチキン&白身フライは

塩レモンソースの酸味が食欲をそそるチキンステーキに、白身フライとハムをプラスしました。
暑い季節にもさっぱりとおいしい組み合わせです。

と書いてありました。そのへんもどうか食べて感想を書いてみます。

金曜日の日替わりのふたをとってみました。

IMG_20160708_120108[1]

結構、おいしそうに見えますね。今日は一週間の中で、ほっともっと注文者も日替わりを注文する人が多かった感じですね。

IMG_20160708_120119[1]

まずは白身フライとハムそれとポテトサラダですね。
白身フライと、ハム、1.3ミリぐらいのハムの上に、
チョンとのっているのはケチャップで素朴な感じですね。
果たしてこれがさっぱりとした組み合わせなのでしょうか?
味は、いつものやつですね。
いつものやつというのが、実は日替わりでは重要で当たり前に食べれる
飽きが来ないにつながるような気がします。

日替わり金曜日メインの塩レモンチキンはこんな感じ。

IMG_20160708_120125[1]

今回は横の煮物は、いつもの日替わりのやつなので割愛します。
今日のメインは、塩レモンチキンステーキ、周りにはチキンにあうねぎ

そして、彩と栄養のよいブロッコリーその下には
ほっともっと定番のパスタが隠れています。
ブロッコリーは少し水っぽいですね。

ほっともっと塩レモンチキンを食べた感想。

IMG_20160708_120159[1]

皮はパリッとして黄金色で、鶏もも肉ならではのジューシーさがあり
それだけではなく塩レモンがすべてをぎゅっとさわやかに口の中を整えて
チキンとレモンの良さが清々しく余韻を与えてくれます。
もっと食べたいもっと食べたいと思いますね。
確かにこれだけは、夏の季節にもさっぱりと食べれるおかずかもしれませんね。

気になる日替わりランチ、金曜日塩レモンチキン&白身フライの価格は?

480円なのですが一部の地域がったみたいなので
その他の地域は500円です。

気になる日替わりランチ、金曜日塩レモンチキン&白身フライのカロリーは?

704キロカロリー

金曜日は迷ったら日替わりをお勧めできますね。
迷ったら日替わり思考はお勧めできないと
ネットの記事で見たことがあるような・・・。

ちなみに、我が家でも去年のレモンの収穫時に塩レモンなるものを作ってみました。
今ではすごく良い色合いになっておりますがその話は後日にでも。

<広告>

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ