X

ほっともっと 新発売 火曜日日替わり弁当は大きなサバだった。

広告

ほっともっと 火曜日替わり さば塩焼き から揚げを食べてみた。

ふたを開けなくても大きなサバが目立ちます。

ほっともっと火曜日日替わりの食材を見てみましょう。

桜のツボ漬けとポテトサラダです。なんとなく急いでた感のあるポテトサラダです。

鶏のから揚げとキャベツの千切りです。
とくにふつーのから揚げです。

大根、人参、がんもの煮物ですね。よく味がしみ込んでいます。
飽きの来ない味ですが、若者向けではないですね。

大きなサバの下に隠れていたのは、小松菜の和え物です。
サバの味はしませんでしたがどこかで食べた味ですね。

でっかい大きなサバですね。
塩味が丁度よく、御飯がすすみますね。
御飯の大盛が50円プラスでできるので
日替わりは、大盛にするとよいかもしれません。
減塩醤油は、何にかけるのでしょうか?やっぱり塩サバにかけるのでしょうかね?
好みの問題なので、味を見てからかけたほうがよいかもしれません。

気になる日替わり火曜日塩サバから揚げの値段は

日替わりランチは480円でしたが一部の地域でしたので
基本の日替わりの値段は500円です。
日替わりは、50円増しで御飯大盛で食べたほうが
働く男性にはよいかもしれませんね。

気になる日替わり火曜日塩サバから揚げのカロリーは

784キロカロリーです。

今日もごちそうさまでした。感謝。

管理人: