X

BIG(ビッグ)のり弁を食べたので写真を撮って感想を書いてみた。

広告

ビッグのり弁を食べたので写真を撮って感想を書いてみた。

CMも大きさをアピールしている
ビッグのり弁を注文してみた。お値段や気になるカロリー
ビッグのり弁に入っている具材は?そんな疑問は
これを見ればわかることが出来るでしょう。

ビッグのり弁のパッケージはこんな感じ

確かにでかい。

健康志向のほっともっとなので減塩醤油付

ビッグのり弁を頼む人に健康志向はいないのでは?
高血圧気味のかたはいるかもしれないけどね。
ちょっとした優しい心遣い。

ビッグのり弁の蓋を開けてみた。

きたーピンぼけーっ
申し訳ございません。

ビッグのり弁のおかずはこれだ

のり弁といえばその1

のり弁といえば、揚げたちくわのてんぷらですよね。
お弁当の真ん中にあります。
申し訳ございません。
拡大写真、消してしまいました。
確かに長かったです。
これは、Big(ビッグ)でよいですね。

のり弁といえばその2


のり弁といえば
白身フライですよね。あれ?なんか違う。

断面を見てみましょう。

えっ、なんですかこれは、コロッケではないですか?
コロッケではいけないでしょう?やっぱりのり弁には白身フライでしょう。
ふつーのコロッケだし。

※申し訳ございません。断面写真ピンボケです。

のり弁といえばその3

やっぱ、のりと、こんぶの佃煮ときんぴらごぼうでしょう。
なんかいまいちですね。

とりあえず唐揚げでもいれとくか?

ここから、ビッグのり弁ならではのおかずです


目玉焼き。特に普通の目玉焼き。

きちんと火を通してありますね。
半熟がよかったけど、弁当だから仕方がないか。

気になるお値段は?

490円

ビッグのり弁の気になるカロリーは?

1119kcal
カロリーもビッグのり弁

美味しさの評価は

星なしです。さすがに最近、星を甘くつけていた私でも
これは、なし。お金の損。

大きければ、何でもよいというものではない。
昔あったまんぷく弁当の方が断然よい感じがした。
とりあえず、何でもよいから腹に入れる人向け。

正直、大盛りに出来るならば普通ののり弁で良いと思いました。
もう二度と注文することはないでしょう。
よくわからない惣菜弁当でした。
これはひどい弁当だと思いました。

よくもまあ売り出したもんだ。
のり牛は、質はともかくネーミングや訴えたいものが
伝わるけど、ビッグのり弁にはなかった。
よっぽど、のり鶏を作った方が良いのではないかな。
のり牛、のり鶏、のり豚なんて洒落が効いているではないかな?
※あくまでも個人の感想です。

管理人: