ほっともっと のり牛を食べた感想と画像

1月5日新発売のり牛を早速食べてみた。

広告

のり牛とは

IMG_20160105_120150[1]

のり弁と牛めしの合体と言われている。
一味唐辛子マヨとソースが一緒についてくる。

IMG_20160105_120212[1]

蓋を開けるとシンプルイズベスト。
期待されるB級弁当の匂い。

IMG_20160105_120218[1]

ちょっとピンボケの画像牛肉アップ
照りがたまりません。
牛肉が四角くチップ状になっているのが不自然です。
少し気になります。
ネギとの絡みはGOOD
若干ながら肉が塩辛いです。
どちらかというと九州醤油味の
ビーフ弁当の味付けにして欲しかったです。

IMG_20160105_120241[1]

やばいもっとピンボケ画像。
慌てて写したのがいけなかった。
一味唐辛子マヨをかけてみた。

IMG_20160105_120247[1]

マヨとのアップ画像。
マヨをかけると少し肉の塩気は抑えられますが
やっぱり、甘辛いほうが良いと感じます。

IMG_20160105_120340[1]

海苔の下には何もありませんでした。

IMG_20160105_120257[1]

のり弁にある白身フライと同じです。
ソースなどは私はいらない。

気になる星の数は?

星三つです。
☆☆☆

こんなもんでしょうね。定番入りできると良いですね。

気になるお値段は?

390円

気になるカロリーは?

830kcal
大きさの割に結構腹持ちが良いです。

美味しかったですが前にも書いたとおり
肉が少し塩辛かったです。
お店によるのかもしれません?
食べるのがないときは食べるかもしれません。
もう少し肉の味付けを九州醤油ビーフ弁当に近づけたら
良いかもしれません。
あとはフライを揚げちくわ、から揚げに変えられると
もっと良いかもしれませんね。

<広告>

2 Responses to “ほっともっと のり牛を食べた感想と画像”

  1. chiaki より:

    期待ハズレでがっかりです。
    お肉が美味しくありません。
    すき家の牛丼にすれば良かった。二度と買いません。

    • kisaken より:

      chiakiさん
      コメントありがとうございます。
      たしかにお肉の質は、落ちますね。
      ビーフ弁当のお肉にしてほしいですね。

kisaken へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ