X

ほっともっと タニタ監修弁当『彩り野菜のトマトチキンカレー』の画像と食べた感想。

広告

トマトチキンカレーはあと引く美味しさ

出来立ては蓋が曇りますね。

蓋を開けるとあまーい感じのカレーの香りがします。

副菜はこの二つ

ごぼうサラダと春雨と海藻のサラダです。
マヨネーズ風味のごぼうサラダです。
春雨と海藻のサラダは口がさっぱりする感じですね。

彩り野菜とトマトチキンカレーです。
詳細を見ていきましょう。

広告

タニタ監修トマトチキンカレーの詳細

チキンと思ったらカリフラワーでした。
チキンと思って食べたら、なんじゃこりゃーって思ってしまった。

インゲンとピーマンですかね。
ホームページの写真には確かアスパラガスぽかったのですがね。

パプリカです。ピーマンとは似ているようで違う肉厚の
フルーティーな味です。
栄養もあって彩りに便利な食材ですね。

その他の野菜たちです。玉ねぎ、ニンジン等。
肉はこれだけ豚みたいに見えたのですが
チキンでしょうね。

こちらが、トマトチキンカレーに入っていた
チキンです。かなりの肉の量です。
あっブロッコリーも混ざってますが。
結構肉が多くてびっくりしました。
流石胸肉、しかし。柔らかいですね。

気になる星の数は?

星三つです。
☆☆☆

気になるお値段は?

550円

気になるカロリーは?

335kcal

美味しかったですね。満足しました。
カレーは飲み物の私でも量が決まっているので
飲み物ではなくなりましたね。
口の中にフルーティーなカレーの味と香りが
長時間続きます。
カレーは基本的にカロリーが高いものですが
335kcalとは流石タニタ品質ですね。

管理人: