X

ほっともっと 和風幕の内弁当の画像と食べた感想。

和風幕の内弁当をはじめて食べてみたので
画像と感想を書いてみた。

広告

和風幕の内弁当は美味しいかも

早速蓋を開けてみた。

いつになくクリアな画像。
唐揚げとフライは和風なのか?

先ずは副菜から見てみよう。

よくあるほっともっとの漬物。
そして、お口直しの甘く煮た豆。

出来合い?の煮物。
こんにゃくの歯ごたえが好きです。
味は意外によくしみています。

広告

魚はこの魚

出来合いの焼き鯖。
こちらも、ご飯がすすみます。

白身フライ。

白身フライの断面。

唐揚げの黒糖蜜和えです。

唐揚げの黒糖蜜和えの断面
甘辛く美味しいです。
黒蜜和えというのが和風?。

メインは豆腐ハンバーグの野菜あんかけ。

豆腐ハンバーグと言わなければ
何かわからない感じですね。

断面はこちら。

柔らかくて和風だしが効いて美味しいです。

気になる星の数は?

星三つです。
☆☆☆

気になるお値段は?

500円

気になるカロリーは?

710kcal

美味しかったですね。満足しました。
タニタ弁当よりもやすくボリュームのあるお弁当で、
Bento5と違いいつもありますので困ったときに
注文しても良いかもしれません。

管理人: