ほっともっとご当地弁当九州山口ビーフ弁当発売を食べた感想。

ほっともっと、地元に愛される味を九つのエリアに分けて、地域限定発売!
北海道は十勝豚丼、東北は十和田バラ焼き重、
関東は焼とん重、甲信越・北陸は駒ヶ根ソースカツ丼、
愛知・岐阜・三重・静岡は名古屋めし、
関西・徳島は牛すじ重、岡山・広島・四国は今治焼豚玉子飯、
沖縄は麸ちゃんぷるー弁当、そして九州・山口はビーフ弁当。
ほっともっとによると、これまで発売した弁当の中でも、
九州の人気が特に高かったのがビーフ弁当だそうだ、
醤油は佐賀県唐津市の宮島醤油を使われている。
そんなビーフ弁当をたべてみた、

これが注文したばかりのビーフ弁当だ

IMG_20150824_120254[1]

相変わらず地味な写真。

ビーフ弁当の蓋を開けてみると

IMG_20150824_120322[1]

蓋を開けると懐かしいビーフ弁当があらわれた。
若干弁当箱が小さくなって、九州しょうゆの照りがましている感じがする。

ビーフ弁当を支えてくれるメンバー

IMG_20150824_120356[1]

ちょっとした漬物。

IMG_20150824_120341[1]

サワークリームっぽいポテトサラダ。
意外にさっぱりしている。

IMG_20150824_120346[1]

ビーフの味に清涼感を送るレモン
ビーフの半分にかけ二つの味を楽しむ。

IMG_20150824_120336[1]

彩を与えてくれる錦糸卵。
ビーフに混ぜてもよし。
そのままたべたら卵だね。

IMG_20150824_120332[1]

ちょっとした緑はこれで

美味しいメインのビーフ

IMG_20150824_120326[1]

やわらかくて、優しい味です。

ビーフ弁当の気になる値段は

490円です。
肉増し1.5倍にすると620円になります。
ビーフ弁当の気になる評価は
星二つ半です。
☆☆半

ほっともっとさん、出来れば他の地域限定の弁当を食べてみたい。
と思う食いしん坊の私でした。

<広告>

One Response to “ほっともっとご当地弁当九州山口ビーフ弁当発売を食べた感想。”

  1. 重 俊朗 より:

    Hotto Mottoは 牛すじ重 特すきやき弁当そして今回の
    ビーフ弁当肉増今回が絶品ですね〜カルビと醤油のマッチングが最高です。そこらの焼肉屋さんより絶対満足します。
    620円でこれだけ満足出来る食べ物は絶対ありません。
    これに勝る弁当は今後絶対に出ないでしょうね〜
    関西では期間限定になっていますが解除願いたいですね〜
    Hotto Mottoさんにお願いします。

重 俊朗 へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ