ルタオはデパートの北海道物産展で出会った素敵なスイーツ

広告

出会いは8年前、その時には既に有名なスイーツだったみたいですが
よくある、北海道物産展で買ったのが初めての出会いでした。

buxtusanten

冷たくて、口に入れるとあっという間に溶けてなくなる。
口の中に幸せの絶頂の余韻を残したまま去っていく。
そんな美味しさのスイーツが『ルタオのドゥーブルフロマージュ

rutaohttp://www.letao.jp/

衝撃でした。口の中が幸せって言って消えていくんです。
おかしなことを言っている。お菓子なだけに・・・。

rutaodannmenhttp://www.letao.jp/

そんな、『ドゥーブルフロマージュ』にショコラが・・・。
ショコラって名前だけで昇天してしまいます。
ショコラ、誰が付けたのでしょう?可愛すぎます。
食べても可愛すぎます。ショコラを食べている自分が可愛い。
友達の前で箱を開けると空気が変わります。
頭の中が自然と甘さでとろけるみたいです。

rutaosyokorahttp://www.letao.jp/

ルタオのスイーツが身近になりました。

月日が経ち、インターネットの進歩で世の中が便利になり
年に1、2回しか会えなかったあの味に
今では、いつでも会えるのですね。

物産展の雰囲気で購入するのも楽しいですが
人ごみはちょっとと思われる方には、嬉しい限りですね。

ちょっとした祝い事や女子会などに持っていくと
すっごく喜ばれます。
口に入れた瞬間やばいですから
みんな、天使の微笑みを見せてくれます。
そんな顔をみたらまた取り寄せたくなりますね。
小樽洋菓子舗ルタオ
でお取り寄せ。



<広告>

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ