X

続報!マギー?が若槻、梨花を『小バカ』発言!マリエのように干されるか

http://www.p-system.jp/

”美人すぎるハーフモデル”として活躍しているマギーの発言が物議を醸している。

引用元 ネタりか

3月25日放送『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で、
幼少時代の写真としてのエピソードのやりとりのところで、
『ダメダメ、若い時モデルやっていて、売れなくなって来たら
Tシャツ作り出すんですよ』
と、落ち目になったモデルが、
ブランドを立ち上げる傾向があることを暗に批判したのである。

広告
我らがマギーがそんなことを言うはずがない。

ザ!世界仰天ニュースにも出てもないし、
誰だそんな話を丁稚あげたのは
だいたい、彼はマジシャンだし、
縦型のボーダを横型のボーダーにかえるネタも鉄板だし。
かつおと昆布のいりこだしなんてわけのわからないことは言わないし・・・。

この発言に対してネット上では、『WCの若槻千夏をばかにしてんの?』
『梨花のブランドのこと言っているんでしょ』
『お前もそのうちTシャツ作るようになるよ』
辛辣な意見が飛び交う中、その他の擁護する声もあった。

しかし、某有名雑誌の専属モデルで、現在は大手ブランドを立ち上げたつもりの
M子さんは怒りをあらわに眉間に皺を寄せてこういった。

『彼女の言う通り・・・。』以下省略

ん?彼女、彼ではないのか?

マギーって誰?司郎じゃないの?

同じハーフモデルではマリエがツイッターでの発言で、業界から干されてしまった。
マギーが同じ道をたどらないことを願うばかりだ。

マギーはハーフモデルではないマジシャンだ

そもそもマギーはハーフでもないのに何故マギー?
それはね、師匠がマギー信沢でその文字をもらったの。

もしも、マギーが干されたら

そんな時、われらがマギーは茨城弁できっとこう言うだろう。
『僕はね、干されてもいいの、なんでかって?』
『干されると、旨みが凝縮して味がでるのなんだか良くない?』

実に深みのある話だ・・・。

マギーからマギーに移動する手品をネットで見せたのであった。
本当にお騒がせな・・・。

誰だそんな聞き違いなネタを発信したのは?

俺か!

生きてるだけでだいたいOK “落ちこぼれ”マジシャンが見つけた「幸せのヒント」

管理人:
Related Post