yahoo!top 喜ぶ福山雅治『魂ラジ』終了疲れた中年野郎夜

福山らじお

福山雅治、『魂ラジ』終了の理由明かす『深夜の生放送がしんどい』
yahoo!ニュースより 魂のラジオの終了の記事が掲載されていた。
そこで、魂ラジを聞いてみた。

彼女いない歴3年目に突入した19歳男子大学生の○○です。
魂ラジが終わってしまうことはたいへん驚きました。
魂ラジ歴は中3ぐらいからなので4年目ぐらいです。
これから真剣に聞こうと思った矢先に残念です。
龍馬伝からましゃのファンになりました。
そして今年からバイトをして
その初任給でファンクラブに入りました。
個人的な話ですがライブに行ったことがなく
初めてはましゃと決めていました。

初めてはましゃと決めていました。

ましゃ:そうゆうの好きだな

その思いが叶いそうです。
記念すべき初ライブは23日の野郎夜です。

ましゃ:おおっ!おとこか!

ましゃ:そうか、そうか

ましゃ:俺、今まで女の子のメールかと思って聞いていた。

19歳男子大学生

ましゃ:俺、そこ聞き逃していた。(^^;)

たぶん聞いていたときの相槌の『うん』は
目をつぶって半分寝ていたような気がします。

中年なんです。ビッグスターなので疲れて眠いんです。
飾らないそこがまた魅力的なんですね。

残り3ヶ月 魂ラジを楽しもう。

そしてもう一つ冬の大感謝祭

23日にパシフィコ横浜 展示ホールで行う男性限定ライブ
『男の、男による、男のための聖夜にして野郎夜!!』
「男性限定 友達同伴キャッシュバックキャンペーン」

スカスカとSOLD OUTの間だそうです。笑
お近くの方は是非とも来場ください。

聞き逃した方は福山雅治 魂のラジオでまとめてあるから聞いてみて。

ちなみに上記の部分は
第768回の48分50秒から51分ぐらいだよ。

最後に福山さんの名言、迷言
『私が眠れなくなって初めたラジオは、私が眠くなってやめることになりました。』
関連リンク

福山雅治、男友達同伴で一部“返金” 「完全」男性限定ライブ決行へ

<広告>

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ