Yahoo!検索大賞ドラマ部門受賞 吉高由里子は 『花子とアン』 のヒットを予感していた。

花子とアン

今年もあと少しで終わりに近づいて来ています。
この年末になると、沢山の大賞が発表されてきます。
Yahoo!検索大賞のドラマ部門に、今年は『花子とアン』が選ばれました。
Yahoo!検索大賞2014
あまちゃん、ごちそうさんとヒット続きのなか、
それも超える平均視聴率を叩き出した
花子とアン

女の勘というか、主演女優の力というか

『花子とアン』の始まる前に、主演の吉高由里子
このドラマが大ヒットすることを予言していました。

「赤毛のアン」の翻訳者・村岡花子氏の波瀾(はらん)万丈の人生を描く「花子とアン」。主演の吉高は、クランクイン前に監督から「楽しんで、思いっきりやってくれ」とアドバイスされた。ドンと背中を押されたわけだが、本音はと言うと…。

 「『ふざけるな』と思いましたね。『楽しめ』と言うのは、簡単だよ、って」と苦笑い。「でも、初めて撮影中に『いい作品になるなぁ』って思ったんです。いつもは、できあがった作品を見て思うんですけど、(父役の伊原剛志ら)家族たちを見ていたら、ふと思って。何となくの直感っていいじゃないですか?」。
引用元デイリースポーツ

なんとなく直感っていいじゃないですか?

吉高さん本当にあなたの直感はすごいですね。

BSプレミアムでは以下の放送時間で総集編をやる予定です。

「花子とアン総集編」(前・後編) …BSプレミアム
2014年12月6日(土) 午後1時50分から 前編
   12月13日(土) 午後2時から  後編

連続テレビ小説 「花子とアン」完全版 Blu-ray-BOX-1【Blu-ray】 [ 吉高由里子 ]

<広告>

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ