『ましゃ あなたはいかないよね』 西島秀俊、向井理に続く結婚報道は?ホモ疑惑浮上?

18日高倉健さんがこの世と別れを告げていたことが報道され
世の男たちを悲しませた。

その翌日、西島秀俊が19日結婚を発表。
そして、21日向井理の結婚報道。

世の女性たちが悲しむ中

女も男も惚れさせるあの福山雅治は続くのかと・・・。

ちまたの話題になっている。

広告

福山雅治さんと過去噂になった芸能人女性は

今のところ5人

内田有紀さん

柴咲コウさん

白石美帆さん

小西真奈美さん

吹石一恵さん

内田有紀さんは結婚をしたものの
現在は独身

その他の方々はみんな独身。

もしかして

もしかして

もしかして

みんな、ましゃのことが忘れられないの?

そんなはずはありません。

そんなこともありません。

私、福山はビッグスターなのです。

あなたたちの事を一番に愛しています。

あなたたちファンの事を一番に思っとります。

しかし、結婚か

堤さんもしてしまったし。

西島くんも

そうなるとやっぱり、この話題になるか

福山雅治は、いつ結婚するのかと

そりゃー男ですから

一度は結婚というものはしてみたいですとも

そろそろしないと

出てくるかもしれませんね。

福山ホモ疑惑

やっぱりそうきますか 笑

東京都板橋区にお住まいのましゃ大好きっ子さんから

こんばんは、ましゃ
近頃イケメン男優さんがゾクゾクと
結婚してきてますよね

このまえ居酒屋にいってたら
隣の座敷の人たちが
福山雅治ってホモ疑惑があるんだって
って話していました。
私、その時 エッって
ちょっとショックを受けました

自らを変態とおしゃる ましゃ
セミの変態を喜ぶ ましゃ

そんなことはどうでもいいけど
本当のところはどうなのですか?

タイムリーな福山結婚話を聞けるのは
録音でなければ
福山雅治のオールナイトニッポン 魂のラジオOnair time 23:30~25:00(sat)
Onair time 23:30~25:00(sat)
を聞き逃すな。

番宣?

<広告>

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ