uruotte(うるおって)シャンプー口コミ調査辛口甘口レビュー

<

div align=”center”>広告

uruotte(うるおって)シャンプー口コミ(辛口?)

私には値段の割にはあまり良い商品だとは思いませんでした。

泡立ちは最初だけであとから泡がなくなってきてしまいます。
多めに使用しても変わりませんでした。
人それぞれなのでサンプルがあれば先ずはそちらがお勧めです。

リンスいらずなのは良いのですが、いまいち私にはあいませんでした。

ドライヤーで乾かすとゴワゴワ感が出てきました。
髪が太く多い私にはちょっと残念な結果ですが
洗い心地はよかったですし、ハリやコシがない髪質の人には
とても良い商品なのかもしれません。

肌に優しいと評判ですがブツブツができて、私にはあわなかった。
ちょっと残念でした。

uruotte(うるおって)シャンプー口コミ(甘口?)

めんどくさがりな私は、トリートメントなしでも、
きしまないこのシャンプーがお気に入りです。

髪のパサつきや地肌のかゆみが無くなりました。
おかげで抜け毛も少なくなり(多分痒かったせいか
地肌が悪くなってたのではないかと思います。)
髪はもともと細いのですが、なんだか少しボリューミーになった感じがします。

ノンシリコンシャンプーは、使い始め髪が少しゴワつく感じがするのですが
こちらの商品は、意外にサラサラになります。
使い続けるほどによくなっていく感じがしています。

いろんなシャンプーを試しているのですが
よかったのでもう一回買ってみました。
香りがない方が飽きないですね。

シャンプー前に一度お湯で髪をすすいだ後
使用するとほんと、リンスいらずで髪もきしまなくなりました。

とにかく地肌には良いシャンプーです。
普通のシャンプーは、石油由来のものが入っているせいか
正直このシャンプーよりもサラサラにはなります。
しかし、出来るだけ天然にこだわっているものだけに
地肌のかゆみなどは無くなりました。

少量でも意外に泡立ちます。泡切れも良いので使い心地が良いです。
抜け毛も少し減った気がします。

価格が少し高めなのでリピートを考えてしまいます。
敏感肌の私にはかゆみやフケはありませんでした。
もう少し安ければ簡単に購入するのですが・・・。

洗っている感じがとてもよく泡パックをして数分すると
非常になめらかな指通りでした。

私は、香りありの方が好きです。
はじめは、前のシャンプーの影響かあまり
良い印象はなかったのですが使っていると
どんどん馴染んでいく感じがしました。
シリコンがどんどん取れていったのかもしれませんね。

私は、今52歳ですが前の商品から3年以上リピートしています。
はじめのうちはボトル購入ですがあとからは、袋タイプにかわるので
多少、やすく購入できます。肝心の使用感ですが泡パックをすると
髪質がどんどん若返ってきます。美容室に行っても驚かれます。
40歳を過ぎると髪がどんどん・・・。おばさんぽくなりますよ。
もう少し早く出会っていればもっと良くなっていたかもしれません。

シャンプー少量で済むので、意外にコスパは良いかもしれませんね
何も考えずに多く使う人には高いかもしれませんが・・・。
ホホバオイル配合なので私には良い商品でした。

東急ハンズで見かけたので購入しました。
旦那の方が好印象でした。

美容室で見た雑誌にも紹介されていたので
トライアルを購入してみました。
初日、二日目ときしんであまり良い感じはしていませんでしたが
日を重ねるごとに、髪質が改善されていくような感じがします。
時間をかけて髪を育てる感じがいたします。

太い髪の人があまりよくないと言っていましたが
私は、硬い髪質で洗っているうちに、柔らかくなっていくのが実感できました。
もしかすると、シリコンがどんどん剥がれて言ってるのかもしれませんね。
途中ゴワつく時がありました。それもシリコンが少しづつ剥がれているせいだったのかも・・・。

評価は分かれていますが私は好きです。
試したい方はサンプルから試すのがお勧めです。

クチコミの商品はuruotte(うるおって)
気になる公式サイトはこちら。


<広告>

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ